木製建具の川井工業は、室内ドア、機能ドア、デザイナーズドア、注文家具などの木製建具製品の製造メーカーです。

掲載商品に関しての質問
質問をクリックすると解答をご覧いただけます。
ベーシックシリーズ
Q1
Q2
Q3
Q4
Q5
デザインシリーズ
Q1
Q2
機能ドア
Q1
注文家具
Q1
その他
Q1

ベーシックシリーズ
サイズを教えてください。
規格寸法としまして、ドア寸法(開き)はW816×H1990としていますがご希望のサイズに対応致します。
表面材は何ですか?
ベーシック及びニューベーシックは、ホワイトオークの突板貼り、ホワイトのドアはMDFとなっております。
ガラスはどのようなものを使用していますか?

透明ガラスと型ガラスの2種類から選択できます。

特注扱いとして、ステンドガラスやデザインガラスの使用も出来ます。

商品カタログはありますか?
カタログは特にご用意していおりません。仕様や価格に関してはメールかお電話にてお問合せ下さい。
ドアの色を変更できますか?
規格色として6色用意しています。

この中でお好みの色がない場合は、色サンプルを頂ければそれに似た塗装を致します。
お客様によっては、ピンクやブルーの塗装をご希望の方もいらっしゃいました。

デザインシリーズ
ポリカやアクリルは、向こうがどの位見えますか?
種類によりますが、掲載商品に使っているものは、向こうの明かりがぼんやりと見え、人影がうつる程度です。
ハイドアはランマ付ではないものも製作できますか?

H2600までの製作の経験があります。ハイドア用に反り防止の工夫もしています。


機能ドア
機能ドアは一般の家にもつけられますか?
もちろん付けられます。枠の見込や枠内寸法などのお打合せをさせて頂きます。
一般の家庭のトイレに使用して頂いていますが、車椅子での利用に便利だとのお声を頂いています。

注文家具
テーブルや椅子の製作は出来ますか?
申し訳ございませんが、今はお受けしておりません。

注文家具
パーテーションはありますか?
大空間を仕切る天井までの高さでバリヤフリー型のパーテーションがございます。デザインもお好みのものが出来ます。
もし興味があるようでしたら、ご一緒に考えさせてもらいますので 是非お問合せ下さい。
ページ上部へ戻る